物流・倉庫・工場・商業施設
           総合建設ソリューションカンパニー
    ウィルビーは一般的な建設業者として施工するだけの立場にとどまるのではなく、マスタープラン
    の段階からプロジェクトに参画し、不動産開拓・物流エンジニアリングまでより幅広くご提案を
    させて頂く”総合”建設会社です。
Ⅰ. 用地取得
クライアントのご要望に応じて全国にわたり、用地を見つけ出します。
 
Ⅱ. 運用提案
クライアントのご要望に最適なSCM
(サプライチェーンマネジメント)をご提案し、ハイクオリティ・ローコストな運用を実現致します。
Ⅲ. ローコスト設計
長年培った豊富な経験と知識で機能性の高いローコスト設計を致します。
Ⅳ. ローコスト施工
物流・倉庫・工場・商業施設等の建築に特化した協力業者と共にローコスト建設をご提供致します。
Ⅴ.メンテナンス
全国に配置された協力業者と共にアフター対応致します。
事業について
建築事業
土地・物件の活用をご検討されている方、建築計画をたてている方等、広く募集しております。
どんな事でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
建築事業
建材事業
体育館・柔剣道場床・体育器具の施工・メンテナンス、自然環境に配慮したフローリング材の各種販売・施工、およびヤマハFRPプール代理店としての販売・施工・メンテナンスを承っております
総合建設会社として、商業施設・店舗・工場・倉庫・社屋・事務所等、様々な事業用建築を行っております。高品質・短工期・ローコストでの建設をお客様のビジネスに貢献させていただきます。
施工実績のご紹介
ウィルビーは、日本全国で物流センター・商業施設・倉庫・工場・事務所など事業用建物の建設と、
体育館・プールなどスポーツ施設における各種専門工事をおこなっております。
常に社会に役立つ企業でありたい─。
代表取締役
「社会性」と「永続性」をテーマに、意欲的な企業活動を展開。
我々の主な業務でありますシステム建築は、産業社会の発展に大きく貢献するものであり、システム建築に並ぶもうひとつの部門「スポーツ施設」の建設もまた、スポーツによる健康維持という点で社会的に優れた役割を担っております。
一方、こうした意義ある企業活動を永続的におこなうためには、時代のニーズに合った商品を開発し、提供し続けることが必要であります。時代に応じて少しずつ変化できる企業を目指して、ウィルビーは日々革新への努力を忘れません。
企業の基本スタンスを「社会性に規範をおく」ものとし、豊かな環境、豊かな時代を建設しながら未来へと永続するウィルビー。
これからも先進の技術を提供し、かつ社会の、時代のウォンツを反映するという双方向のコミュニケーションを核とした企業活動を続けるとともに、今日の成熟した産業社会の中で、ハードとソフトの両面からバランスの取れた提案をおこなってまいります。
新着情報
お問い合わせ
ご相談やご用命などありましたら、お電話またはメールフォームよりお気軽にお寄せください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
076-237-7667