本文へ移動
常に社会に役立つ企業でありたい─。
代表取締役
「社会性」と「永続性」をテーマに、意欲的な企業活動を展開。
我々の主な業務でありますシステム建築は、産業社会の発展に大きく貢献するものであり、システム建築に並ぶもうひとつの部門「スポーツ施設」の建設もまた、スポーツによる健康維持という点で社会的に優れた役割を担っております。
一方、こうした意義ある企業活動を永続的におこなうためには、時代のニーズに合った商品を開発し、提供し続けることが必要であります。時代に応じて少しずつ変化できる企業を目指して、ウィルビーは日々革新への努力を忘れません。
企業の基本スタンスを「社会性に規範をおく」ものとし、豊かな環境、豊かな時代を建設しながら未来へと永続するウィルビー。
これからも先進の技術を提供し、かつ社会の、時代のウォンツを反映するという双方向のコミュニケーションを核とした企業活動を続けるとともに、今日の成熟した産業社会の中で、ハードとソフトの両面からバランスの取れた提案をおこなってまいります。
事業について
建築事業
新日鉄住金エンジニアリングのシステム建築
施工代理店として、物流施設をはじめ各種産業用建物の建設に力を注いでおります。
また商業施設の建築施工も、豊富な施工実績・経験により、お客様のビジネスに貢献させていただきます。
環境事業
単なる建物の省エネ化に留まらず、事業活動におけるお客様の職場環境を整えることも含めてご提案いたします。
また、米国ラティクリート社製品の輸入元としてアメリカ最先端のコンクリート床仕上を提案・提供いたします。
建材事業
体育館・柔剣道場床・体育器具の施工・メンテナンス、自然環境に配慮したフローリング材の各種販売・施工、およびヤマハFRPプール代理店としての販売・施工・
メンテナンスを承っております。
施工実績のご紹介
ウィルビーは、日本全国で物流センター・商業施設・倉庫・工場・事務所など事業用建物の建設と、
体育館・プールなどスポーツ施設における各種専門工事をおこなっております。
新着情報
お問い合わせ
ご相談やご用命などありましたら、お電話またはメールフォームよりお気軽にお寄せください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
076-237-7667